伊藤香子/いとうきょうこ
コンサルタント、接遇・接客マナー講師。
リーガロイヤルホテルでのブライダル担当や
広報の仕事を手掛け経験とその経験をもとに
ブライダル業界を目指す学生を指導してきた
経歴を持つ。
また、他社での人材育成事業に携わった経験
があり、多くの研修を手掛けてきた実績がある。

主な実績

<ホテル>
・「接遇マナー研修」レストランスタッフ、アルバイトの受け入れ時など         
・「マインド・スキルアップセミナー」ホテルのある部門を対象に「お客様」「仕事」
 に対するマインドを見直し、成長に繋げる研修を実施

 <小売、不動産、小売、店舗、自動車教習所、エンターテインメントなど>
・「新入社員研修」「新入社員フォローアップ研修」「接遇マナー研修」「電話応対研修」
 「コミュニケーション力向上研修」「ハラスメント防止研修」

研修の主要分野

・接遇・接客マナー  ・コミュニケーション向上  ・パワハラ対策  ・セクハラ対策

コンサルティングの主要分野

・接遇・接客マナー  ・会議ファシリテーション  ・パワハラ対策  ・セクハラ対策